kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

おまじない

 

皆さん、こんにちは。

 

学生の皆さん必見です!(笑)

 

授業のとき、先生にあてられるのイヤじゃないですか?

 

なんと、それを回避できるおまじないがあるのですよ(^m^)

 

万人に効果があるかは、不明ですが、、、

 

私は、中学の時にこのおまじないを知りました。

 

とある国語の授業の時

 

ひとりずつ、教科書を読ませられるじゃないですか。

 

ランダムに当てられるやつではなく、席順に読ませられるやつ。

 

私は、そのおまじないを3回 心の中で唱えました。

 

そうしたら、私の順番になったら先生が急に世間話を話し始めたの。

 

で、また朗読を始めようとしたとき

 

「はい、続きから行くよ。〇〇、続き読んで」って。

 

なんと、私の後ろの席の子に言ったのですΣ(゚Д゚)

 

これは、おまじないの効果だとしか思えませんでした。

 

まわりの生徒たちは、私が当てられなかったことに突っ込みもしませんでした。

 

「先生〜、〇〇さん抜かしてますよ〜」とか言う生徒が一人もいませんでした、、、

 

私は、その時 透明人間だったのでしょうか、、、

 

存在が消えていた?

 

そのへんの見解は不明ですが、とにかくおまじないのおかげてあてられませんでした(*´ω`*)

 

さてさて、気になるそのおまじないとは!

 

一度しか言わないですよ。

 

てか、ここに書いてる時点で一度でなくなるよね(笑)

 

センジョウショウボロンボロンウン

 

ね、覚えやすいでしょ?

 

これを、3回唱えます。

 

効果がなかったとしても、ノークレームでお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

あとね、授業とは全然関係のないおまじない?だけど

 

おトイレを掃除している時に、

 

おんくろだのううんじゃくそわか

 

と、唱えながらお掃除すると良いみたいですよ。

 

おトイレには、おトイレの神様 烏枢沙摩明王様(うすさまみょうおうさま)がいらっしゃいます。

 

家の中の不浄等、悪いものの通り道がトイレです。

 

その悪いものが侵入するのを防いでくれています。

 

悪いものが入ってこない 

 

 

運気が上昇する

 

 

金運も上がる✨

 

美人になる!(笑)(๑˙❥˙๑)

 

烏枢沙摩明王様が、トイレで気持ちよくお過ごしになられるように、感謝の気持ちを持ってお掃除しましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧