kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

知人の勘違い

皆さん、こんにちは。

 

高校の時の、知人の話です。

 

ホラー映画 【デモンズ】を、ご存知でしょうか?

 

知人に、【めちゃくちゃ怖い奴だから観てみて〜(簡単な説明をしました。)】☆(ゝω・)v と、言いました。

 

知人【レモンが襲いかかって来るのがそんなに怖いの?】

 

【、、、】ヽ(・ω・)/ズコー

 

【デモンズ】 = 【レモンズ】

 

わたしの、発音が悪かったのか〜、、、、、

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

その後、しっかり説明しましたよ〜(笑)