kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

ブログ始めます

 

ありきたりなタイトルですが、本日からブログを始めることになりました。

 

私は、50代のバツイチ女性です。

 

あっと言う間の50代、、、

 

こんな私にも、若かりし日はございました(笑)

 

いまでは、3人の孫のおばあちゃんでございます。

 

いや、もうじき4人になるな、、、(^_^;)

 

娘のお腹に、4人目の赤ちゃんがいるんです。

 

上の孫、3人とも全員男の子*1

 

最後は(最後かわからんけど)、せめて女の子が欲しい! (娘夫婦の切なる願い)

 

私としては、無事に生まれて来てくれれば、男の子だろうが、女の子だろうがどちらでも良いと思っております(u_u*)

 

先日の、妊婦健診で性別が判明いたしました!

 

皆さん、お腹の赤ちゃんの性別はどちらだと思いますか?

 

3択で行きます(笑)

 

① 男の子

 

② 女の子

 

③ 二卵性双生児 男の子と女の子

 

さぁ、シンキングタイムです♪

 

娘夫婦は、女の子の名前しか考えてなかったんですよね(๑˙❥˙๑)

 

私としては、新しく服を新調することもなく経済的で親思いの良い子じゃの〜って思います。

 

はい、答えは①の男の子です。

 

皆さん、当たりましたか?

 

急いで、男の子の名前を考えました(娘夫婦)

 

最近の子は、キラキラネームが多いですよね(-ω☆)キラリ

 

私、おばばには何て読むのかわかりません(´°ω°`)

 

孫だって、テストの答案用紙に自分の名前を書くの大変だよ、、、

 

自分の名前の漢字を間違えたら、減点になるんでしょうかね、先生、そこんとこどうなんでしょうか?

 

キラキラネーム、小さい時はいいけど大人ににった時にね、、、あと、年取って孫が出来た時とかに、、、

 

でも、名前って自分で変える事ができるみたいですね! あ、条件があったっけかなぁ?

 

私は、名前負けしてますが自分の名前はさほど嫌いではありませんので、死ぬまでこの名前で生きていこうと思う所存であります(笑)

 

これから、色んな体験談や日常での事、ペットのことなど、幅広〜く掲載して行きたいと思っております。た

 

どうぞ、宜しくお願い致します( ゚∀゚)o彡°

 

 

 

*1:≡゚♀゚≡