kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

ランドセルの色

 

皆さん、こんにちは。

 

4月ですね〜

 

このブログを書いてるのは、もう4月の終わりですが、、、(笑)

 

4月と言えば〜

 

入学式 

 

一番上の孫がこの4月に、小学校に上がりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

リズムに乗って、さぁどうぞ!

 

🎶✨ピカピカの一年生✨🎶

 

ピカピカの、シルバーのランドセル!

 

カッコいいですねぇ(о´∀`о)

 

でもね、低学年のうちはいいですけど、、、

 

高学年になって、シルバーのランドセルってどうなのかな?、、、と、思ってしまいました(;^ω^)

 

私の時代には、黒と赤のランドセルしかありませんでした。

 

今は、カラフルなランドセルがたくさんですよね🌸

 

要らぬ心配でした!

 

ランドセルの上から被せるカバーたる物があるそうなんです( ゚∀゚)o彡°

 

だから、ショッキングピンクのランドセルも、パステルカラーの紫のランドセルも、このカバーを被せることで、周りの目を気にせずランドセルを背負って学校に行く事ができるのです。

 

これを聞いて、おばばは安心致しました٩(๑´3`๑)۶

 

これから学校で色んな事を学び、色んな経験をして、成長していって欲しいと思っております。

 

おばばは、いつまで生きてれるかわからないけど、あなたたちの事をいつも見守ってますよ( ^ω^ )