kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

穴があったら入りたい

 

皆さん、こんにちは。

 

小学高学年の時の水泳の授業の時の出来事です。

 

今思い出しても恥ずかしい、、、(;´д`)トホホ…

 

私には、二人の妹がいます。

 

3人で服を共用してました。

 

とある、水泳の時 教室で水着に着替えているときのことです。

 

水着の前後がわからない、しかも、サイズが明らかに小さい、、、

 

一番下の妹の水着を間違えて持ってきてしまった(´Д⊂グスン

 

今から母に持ってきてもらっても間に合わない、、、

 

仕方なく、妹の水着を着ることにしました、、、

 

着ようにも、まず前と後ろがわからない(´-﹏-`;)

 

時間もないから、とりあえず着た、、、

 

肩のとこもキチキチでした。

 

思い切りひん伸ばしてものびない、、、

 

胸が入りきらない、、、

 

とにかく、水着を思い切りひん伸ばして胸を押し込めました。

 

キチキチだけど、なんとかなりました、、、

 

お股は、ちょっと食い込み気味のハイレグ状態、、、

 

水泳の時って、準備体操するじゃないですか。

 

腕をブンブン回したり、えっちらおっちら

 

準備体操を無我夢中でやってました。

 

水着のことはもう眼中にありませんた、、

 

女性とが耳元で言った。か

 

【おっぱ◯が、出てるよ!】って。

 

ハッ!として胸元に目をやると、、、

 

おっぱ◯が、ポロリんしてました(*ノェノ)キャー

 

急いで、水着をひん伸ばしておっぱ◯をしまい込みましたヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

男子たちが、【やべー、今夜夢にでてくるよ〜】とか、言ってるのが聞こえました。

 

私のおっぱ◯は、その晩 男子たちのおかずにされたのでしょうか?(笑)

 

この時こそまさに、【穴があったら入りたい】でした( T_T)\(^-^ )