kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

麻酔をしない歯医者

 

皆さん、こんにちは。

 

この世の中に、歯医者に行くのが好きな人は存在するのでしょうか?

 

痛いのが好きな、ドMの人なら好きそうですね(笑) 偏見でした、すみません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

私の行きつけの(飲み屋じゃないって)歯医者は、なんと麻酔なしで治療するんです、まじで(; ・`д・´)

 

根治治療の時も、麻酔なしです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ドクターX【ちょっと痛いけど、我慢してね~。どうしても我慢出来なかったら言ってね〜】

 

治療が始まった、、、

 

ドリルやらの機械音が響き渡る

 

最初の方は全然痛くなかった、、、

 

けど次第に痛みが、、、

 

あ、あ、でもまだ我慢出来る痛みだから、もうちょっと我慢してみよう゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

ズボッ! 

 

穴が貫通したのか、、、?

 

ドクターX【今から根の掃除をするからね〜】

 

シュポシュポと、器具をピストンしているらしい、、、

 

根のほうだから、かなり深くまで器具がはいっている、、、

 

めちゃくちゃ痛い(つд⊂)エーン

 

ドクターXに、痛みを訴える 言葉が発せないので、手で(;_;)/~~~

 

ドクターX【あっ、ちょっと痛いよね。頑張って。】 手を止めることなく、容赦なく器具でグリグリ Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

ハンパなく痛い、、、

 

やばい、気を失いそうだ、、、

 

迷走神経発作とゆうやつだろうか(´・ω:;.:…

 

親指の爪を、思い切り手のひらに食い込ませて気を紛らわそうと必死だった

 

意味なかった_(:3」∠)_

 

男性ならば、この時点で白目向いて失神してるだろう、、、多分

 

痛みに対しては女性のほうが強いのだ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

拷問の時間はまだまだ続き、、、

 

痛みに耐えられず、足をバタバタさせた。

 

ドクターX【暴れちゃダメだよ、変なとこに穴があいちゃうよ! 】

 

あなた、ドクターXでしょ!

 

あたし、失敗しないんで、じゃないんですかー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

てか、こんなに痛がってるのに 気付けよ〜

 

痛がってるの見るのが好きなんか?

 

そーゆう趣味なのか?

 

ここは、SMクラブなのか?

 

この治療が終了したら、二度と来てやらないんだからな!

 

1時間ほどのドクターXの拷問は終わった、、、

 

頑張ったよ、あたし( T_T)\(^-^ )

 

ドクターX【まだ神経いっちゃってる箇所があるから、そこも追々やってこうね】

 

ドクターXは、カルテを書きながら言った。

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!