kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

隣の客のモノは私のモノ

 

皆さん、こんにちは。

 

映画館に行った時の、お話しです。

 

なんの映画だったのかもう忘れてしまいましたが、、、

 

上映時間の前に、ポップコーン(キャラメルフレバー)&ウーロン茶を買いました(๑´ڡ`๑)

 

場内アナウンスが流れ、1番目シアターに案内され座席につきました。

 

映画が始まりました。

 

何の映画か忘れたので、内容は省略させていただきます(^.^;

 

映画を観ながら、ポップコーンをポリポリ

 

映画館で、食べるポップコーンは格別だ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

私の横には、男性客が座っていました。

 

その男性が、横からポップコーンに手を伸ばし口に運んでいる、、、

 

なんなんこの人、わたしのポップコーンをっ٩(๑òωó๑)۶

 

わたしはポップコーンのカップをホルダーから取って、膝の上で抱えた。

男性客は、キョトンとした顔で見ていた、、、多分 

 

引き続き映画を観ながらポップコーンを頬張る(๑´ڡ`๑)

 

ふと、気づく、、、

 

あれっ、、、•́ε•̀٥

 

あれっ! あれ〜っ! •́ε•̀٥ 

 

キャラメルの味がしない、、、(╯°□°)╯︵

 

わたしは静かにポップコーンをもとあった場所に戻した、、、

 

隣の男性客に、深々と頭を下げた、、、

 

なんて勘違いを、、、

 

隣の男性客が、自分(男性客)のポップコーンだと間違えて食べているんだと、、、(´д⊂)‥ハゥ

 

映画が終わり、男性客が席を立った時

 

【あの、申し訳ございませんでした】とわたしが謝ると

 

【いいよ、いいよ】と、笑顔で言ってくれました。( T_T)\(^-^ )

 

怒りもせずに、なんて寛大なお方なのでしょう(*μ_μ)

 

その節は、大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

 

それ以降、映画館でポップコーンを食べることは辞めました(๑•̀ㅂ•́)و✧