kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

突き刺さったひと言

 

皆さん、こんにちは。 

 

お花って、綺麗ですよね(*’ω’*)

 

お庭いっぱいのお花畑にしたいです(お庭、ないけど)( T_T)\(^-^ )

 

おばばは、中学の時に英語の塾に通っていました。

 

そこでの、お話です。

 

先生が、一人ひとりにニックネームをつけました。

 

お花をテーマにした、ニックネーム。

 

サクラ

 

ユリ

 

おばばは、【ローズ】になりました。

 

そしたら、隣の席の男子が

 

【汚い薔薇にもトゲはある】と、ボソッと言いました゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

めちゃくちゃ、胸に突き刺さりました(ノД`)シクシク

 

先生、なんでまたよりによって【ローズ】なんかにしたのよー

 

私には、似つかない名前じゃんよ〜(つд⊂)エーン 

 

苦い思い出です(;´д`)