kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

もらい事故は防げない

皆さん、こんにちは。

 

ホームセンターに、買い物に行った時の話です。

 

右折専用レーンで信号待ちをしていました。

 

突然【ガシャーン】て音が響き渡りました。

 

何事かと周囲を見渡しました。

 

左側に止まっていた運転手の男性と目が合った。

 

男性は自分の車の後方に視線を移した。

 

私もその視線に合わせ、男性の車の後ろに視線をやった。

 

ワンボックスカーが、追突していた、、、

 

(╯°□°)╯

 

男性は、周囲の安全を確認しながら車を降り、ワンボックスカーの方に向かって行きました。

 

信号が変わってしまったので、わたしは右折しました。

 

その後どうなったかは、わかりません。

 

自分がどんなに気をつけていても、もらい事故は防ぐことは出来ない、、、と、再確認させられました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル