kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

子供の人数

皆さん、こんにちは。

 

私は、中学生頃まで物凄い誤解をしていたことがあります。無知といいますか、、、

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それは、、、

 

子供の数 =(イコール)セックスの回数

 

だと、思ってました、、、まじでヾ(。>﹏<。)ノ

 

うちは、5人兄弟姉妹なんですが、

 

父と母は、5回 セックスをしたのかぁ

 

と、思っておりました、はい、、、

 

回数 イコール 子供の数

 

そうだとしたら、少子化問題はないはずですよね(;´д`)

 

私と同じく、回数 イコール 子供の数だと思っておられた方はいらっしゃいますか?

 

あ、でもね

 

私が以前勤めていた病院の院長は、まさに

 

セックスの回数 イコール 子供の数 でしたよ!

 

3人お子さんがいらしたんですが、奥さんとは3回しかセックスしたことがないと言っておりましたΣ(・∀・;)

 

百発百中ですね!

 

見事な命中率です!

 

素晴らしい! ( ´∀`)bグッ!