kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

運気アップ効果?

皆さん、こんにちは。

 

先日、ユーチューブを観ていたら【耳たぶの後ろに、ホクロがあると運気がアップする】との、情報を得ました(-д☆)キラッ

 

マジックで描いても効果があるんですって!

 

さっそく、マジックでホクロを描きました!

 

欲張って、左右両方の耳たぶに

 

*1ワクワク

 

運気が上がったかどうかはわからないけど、良い事は起きました!

 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

私のバイト先のお客様で、ロッチの中岡さんにめちゃくちゃそっくりな方がいらっしゃるんですが、その人が来店されたんです!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

私は担当しませんでしたが、会えた事がめちゃくちゃ嬉しかったです 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

皆さんも、一度試してみてはいかがですか

 

良い事が、起きるかもしれませんよ。

 

信じるか信じないかはあなた次第(たっくー風にどうぞ)

 

 

*1:o(´∀`)o