kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

新しく購入舌衣類は、洗う? 洗わない?

皆さん、こんにちは。

 

新しく購入した(リサイクルショップは除きます)、衣類、タオルなどを使用する前に洗いますか? 洗わないですか?

 

私は、洗わない派です(о´∀`о)

 

あー、でもタオルは一度洗濯してからの方が、吸水しやすいですよねʕº̫͡ºʔ

 

洗う、洗わないは賛否両論があると思いますが、、、

 

店内で、剥き出しのままハンガーにかけられ、見知らぬ人が試着されたりとかもするから、やっぱ洗濯してから着用した方がいいのかなぁ、、、

 

やっぱ悩むわぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。