kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

PayPay使えます!

皆さん、こんにちは。

 

出先でのことです。

 

車で、田舎の方に行きました。

 

街へ抜ける山道を下っていました。

 

両サイドに、墓地がありました。

 

左側の山にも、右側の山にも

 

お墓だらけでした。

 

その先に、石屋さんがありました。

 

店先には、墓石が並べられておりました。

 

あの赤を基調にした

 

【PayPay使えます!】の、のぼり旗が、、、

 

店の両サイド?に、3つずつ

 

計6つ、、、

 

いえ、別にPayPay使えるのはいいんですよ

 

(「・ω・)「ガオー

 

墓石を、PayPay払いにするって、、、

 

皆さん、アリですか? ナシですか?

 

あー、でも もしかしたら墓石じゃなく店内で販売してる(仮定)お線香や、生花をPayPayでかな、、、(ノ`Д´)ノ彡┻━┻