kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

こういう男性はナシです

皆さん、こんにちは。

 

年齢は私より27歳年下の、会社の先輩にあたる男性のお話です。

 

数年前に、ある会社にバイトで入りそこでちょっとイイ感じになった男性との話です。

 

会社では、バリバリに仕事の出来る男性でした。

 

高身長で細身で、しかもメガネ男子!

 

メガネ男子、好きなんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

かなり、歳が離れているので恋愛対象にはなりませんでしたが、、、

 

休憩中に話をしたり、ライン交換したり、その程度の関係でした。

 

諸事情で、そこを退社することになりました。 

 

それ以降は、たま〜にラインをするくらいでした。

 

ある日、暇なら会いませんか? と、彼からお誘いがありました。

 

駅で待ち合わせをしました。

 

私が車で迎えに行きました。(彼も車は持ってます。)

 

カラオケに行く事になりました🎶

 

フリータイム 5時間

 

5時間いたのに、私が歌ったのは一曲だけ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

あとは、彼がずっとマイクを離さなかった(¯―¯٥)

 

普通は、交互に歌うじゃないですか、、、

 

5時間、彼のアニソンを聞かされました

 

食事も頼みましたが、曲の合間に急いで食べていました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

【何か歌いますか?】すら聞いても来ない、、、

 

正直、つまらなかったです。

 

早く帰りたかったです

 

c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

フリータイムも終わり、いざ会計

 

レジで金額が表示された。 

 

彼はトイレに行った。

 

とりあえず、私が全額支払いをしました。

 

約五千円

 

私は一曲しか歌ってないし、ドリンクバーは、290円は

 

フードは、一口も食べてない、、、

 

彼がトイレから戻ってきたので、カラオケボックスを出た。

 

次、どこに行こうか  と、彼

 

カラオケ代の事には、一切触れてこない、、、

 

小腹が空いたから、回転寿司に行こうよ、と彼

 

近くの、回転寿司に行きました。

 

 

ここでの、会計のときも彼はそそくさと店の外に出た。 電話をしてるフリ?をして

 

別にデート代は、男性が払うものだとは思ってません。 でも、女性に全額払わせる男性てどうなんでしょうかね、、、

 

27歳も年上だから、年上の私が全額出すのが普通のことなのでしょうか?

 

それにしても、カラオケで一曲だけって、、、

 

回転寿司のあとも、どこか行こうと言われましたが、この人といても全然楽しくないし、どうせ私にお金を出させるのが目的なんでしょ、と思い 駅まで送って行きました。

 

帰り際に、俺〇〇さんのこと好きですよ。またデートしてくれますか? って。

 

休みのタイミングが合ったらね〜 と、軽くあしらって帰りました。

 

2度と会わないよ、って心の中で言いました。 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

その後も、頻繁にお誘いはありましたが、事あることに断っていました。

 

都合の良い女にはなりくないです( ー`дー´)キリッ