kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

超スピード出産

皆さん、こんにちは.

 

赤ちゃん、生まれました

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

産む3時間前の、お腹がこちら

 

この日の14時に、妊婦健診がありました。

 

子宮口が、3センチ開いてますからいつ陣痛が来てもおかしてありません、とのこと。

 

同日、15時

 

10分間隔で、陣痛が始まりました

 

(゚∀゚)キタコレ!!

 

痛いけど、まだまだ余裕です

 

( ゚Д゚)y─┛~~(タバコは吸いません(笑))

 

16時 陣痛が5分間隔になってきた。

 

さっきよりも、痛みが強くなってきた

 

┌(_Д_┌ )┐

 

病院に電話

 

歩けないほど痛くなったら、また連絡して下さいとのこと

 

16時40分頃

 

陣痛が3分間隔になってきた

 

もう立っていられない程の痛み

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

再び、病院に連絡

 

すぐに来て下さい

 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

病院までは、10分

 

17時ころ、病院に到着

 

そのまま分娩室へ

 

17時54分

 

誕生 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

15時に陣痛が始まって、3時間以内に出産

 

スピード出産ですね!

 

娘よ、頑張ったね( T_T)\(^-^ )

 

赤ちゃんも、一生懸命頑張って出てきたよ

 

(´;ω;`)

 

母子ともに健康 (´∀`∩)

 

5日間で退院出来るそうです。か

 

これから、子育て頑張らないとね

 

どんな子に成長するかな

 

*1ワクワク

 

あ、あ、私もついに【おばあちゃん】になったなぁ〜や

 

4人の孫の、ばあばに(笑)

 

娘は、今回で4度目の出産です(´vωv`*)

 

さすがに、5人はやめてくれよ〜(笑)

 

(^O^;)

 

 

 

*1:o(´∀`)o