kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

まつ毛が抜けた!

 

皆さん、こんにちは。

 

まつ毛の抜け毛に悩むおばばです。

 

毎日毎日、濃厚マスカラの重ね塗りに耐えかねた、まつ毛たち、、、

 

メイク落としの時に、マスカラのダマに混じってまつ毛の束が、、、(╯°□°)╯

 

まつ毛〜 カムバッ〜クщ(゚д゚щ)

 

抜けてしまったものは、元には戻らない、、、

 

束で抜けたから、バランスが悪い、、、

 

メイク(マスカラ)しないと、外出出来ないし仕事にも行けない(ノД`)シクシク

 

ツケマは、余計におかしくなりそう、、、

 

私がツケマしたら、バケモノになりそうやわ┌(_Д_┌ )┐

 

仕方なく、いまあるまつ毛にマスカラをヌリヌリ

 

でさぁ、さらに追い打ちをかけるかのようにメイク落としの時に、マスカラのダマにまつ毛の束が、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

 

ヤバイよ、ヤバイよ 出川さん、出てきたよ

 

出川さんでもいいから、助けておくんなまし〜 充電させてあげますから〜

 

ググって調べましたわよ、はい

 

まつ毛の生え変わりは、120日

 

んで、次のまつ毛が生えるまで 短くて30日 〜 長くて100日 、、、

 

え、、、そんなん待てないわ! c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

さらに、検索

 

まつ毛の育毛剤!

 

口コミでも上位の、コレ

 

すがる思いで、まつ毛にヌリヌリ

 

数日後、抜け落ちた箇所から薄っすらとまつ毛が生えてきました! (*˘︶˘*).。.:*♡

 

30日も待たずに、生えてきてくれたぁ

 

何もしなかったら、きっと30日以上かかっただろうな( ´Д`)=3

 

ありがとう、ラッシュセラム (´°ω°`)

 

まつ毛が抜けてなくても、毎日ヌリヌリするよぉ

 

※効果には、個人差があります。

 

全ての方に、効果が出るとは限りません。

 

でも、おばばは生えたよ(/・ω・)/