kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

ただいま、産休休暇

皆さん、こんにちは。

 

ただいま、2週間の産休休暇をいただき家でまったりしています(*´∀`*)

 

出産予定日は、10月3日くらいかな、、、

 

あ、ちなみに私の出産ではありませんよ(笑)

うちの子の、出産です(ㆁωㆁ*)

 

先日のエコーで、2頭の赤ちゃんが確認出来ました(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

前回は、予定日より10日も早く陣痛が来たため、今回はバイト先も2週間の出産休暇をとりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

10月に入ったら、レントゲンを撮っていただきます。

検温も朝晩としっかりチェックします。

 

37度をきったら、24時間以内に陣痛が起こります。

 

犬は安産だと言いますが、決してそのような事はありません。

 

だったら、産ませるなよ、、、って、おっしゃる方もいらっしゃいますが、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

赤ちゃんが生まれたら、また写真をアップしたいと思います(о´∀`о)