kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

マカロンという名前のお店

皆さん、こんにちは。

 

娘と観光旅行へ出かけた時の話です。

 

車を走らせてると

 

【マカロン】という名前のお店がありました。

 

看板に、マカロンの絵も描いてる。

 

【引き返して、入ってみようか】

 

娘は、パティシエなので他のお店のスィーツにも関心があります(*´艸`*)

 

駐車場に車をとめて、お店の扉をあけました。

 

開けてすぐに締めました。

 

そして、急々と車に戻りました、、、

 

何が起こったと思いますか? ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

カロンという名のお店で、しかも看板にマカロンの絵が描かれていたら、誰でも洋菓子店(もしくは、マカロン専門店)って、思うではありませんか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

違ったのです、、、

 

洋菓子店でも、マカロン専門店でも、お菓子屋さんでもなかったのです(゚A゚;)ゴクリ

 

そのお店は、、、

 

そのお店は、、、

 

カロンという名の、【美容室】だったのです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

紛らわしい、、、

 

洋菓子屋さんと間違えて、ドアを開けちゃう人 多かれ少なかれいると思います!

 

( ー`дー´)キリッ

 

でも、これはこれで良い思い出になりました☆(ゝω・)vキャピ