kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

2メートル超えのアオダイショウ

 

皆さん、こんにちは。

 

暖かくなりましたね〜

 

温暖かいを通り越して、暑いですね〜(^.^;

 

先日、バイトから帰ってくると

 

息子【家(私の)の前に、バカでかいヘビがいたから気をつけてって、隣のおじさんが言いに来たよ】とのこと。

 

【なんですと!!】 私は、目を輝かせました٩(♡ε♡ )۶

 

息子に、【写メ撮った!?】と聞くと

 

【おじさんが言いに来た時にはもうどこかに行っちゃったよ】って。

 

ガーン、、、工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

【見てみたかった、、、】

 

なんでも、2メートル以上もあるアオダイショウとのこと。

 

私、爬虫類も大好きなのであります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

アオダイショウは、【金運アップ、子孫繁栄、健康長寿】など暗示する縁起の良い生き物なのです(ΦωΦ)フフフ…

 

それが、私の家の前に!

 

ああ、、、バイトでなければ ナマのアオダイショウに会えたのに、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

残念でなりません(ノД`)シクシク