kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

イメチェンした?

 

皆さん、こんにちは。

 

【お久しぶり〜。元気だった?】 

 

バイトちゃん【はい、長い間お休みをいただきありがとう御座います】

 

就活で、長期休暇をとっていた大学生のバイトの子が久々に出社しました(*´∀`*)

 

(あれ、なんか変わった、、、?)

 

あー! ( ゚д゚ )彡

 

【髪の毛、染めたんだね〜。似合ってるよ。】(・∀・)イイネ!!

 

【いえ、染めてません】 ( ー`дー´)キリッ

 

染めてない?

 

明らかに、以前と髪色が違うぞ、、、

 

(๑˙❥˙๑)

 

【あ、、、染めてはいないんですが、髪の毛が傷んじゃって】(TдT)

 

【実はですね、、、シャンプーを買うお金がなくて、ボディソープで髪の毛を洗っていたんです。そうしたら、日に日に髪の色が抜けていったんです、、、】

 

なんと!

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ボディソープで髪の毛を洗うと、髪の色が抜けるんだぁ φ(..)メモメモ

 

私、視力がめちゃくちゃ悪くてコンタクトを外すと、ほとんど見えません(p_-)

 

裸眼だと、信号が何色かがわからないです

 

(@_@)

 

入浴中に、シャンプーとトリートメントがどっちかわからないことが多々あります。

 

あ、でも どちらがボトルにギザギザがあるんでしたよね? 確か、、、

 

ちなみに、こちらのボディソープ

 

 

かき氷の、いちご味シロップのニオイがするんです (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

香料バリバリに、入ってる証拠ですけど、、、(笑)

 

めちゃくちゃ、美味しそうな香りです

 

(1000ml)こんだけ入って、980円! (税抜)

 

【限定販売】に、つられて購入してしまった

 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン