kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

何故わざわざ横に?

 

皆さん、こんにちは。

 

田舎のほうに行った時のお話しです。

 

お昼を回ったので、昼食を取ろうと思いコンビニに行きました。

 

だだっ広い、駐車場。

 

20台以上は、置けるくらいのひろ〜い駐車場。

 

車内で食事を食べてるとこを見られるのって、恥ずかしいじゃないですか(>ω<)

 

なので、わざわざ隅〜っこの方で周りに一台も止まっていない場所を選んで止めました。

 

さぁ〜て、ご飯食べよψ(`∇´)ψ

 

Alexandrosの曲を聞きながら、ルンルン気分でおにぎりを頬張りました(*´艸`*)

 

大きな口をあけて、パクんっ

 

隣に車がとまった、、、

 

おにぎりを口にくわえたまま、隣を見た。

 

運転席の男性と目が合った、、、(´・ω:;.:…

 

私は、咄嗟に視線を下げた、、、

 

思い切り見られた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

てかさ、こんな広い駐車場なのにさ何でわざわざ隣にとめるかなぁ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

気になっちゃってゆっくり食べれないじゃんよ(;´Д`)

 

食べ終わったら、少しお昼寝もしようと思ってなのに、、、( ー`дー´)キリッ

 

すぐに移動したら、なんか気不味い感じがしたので、5分後に真逆の場所へと移動しました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

皆さんも、このような経験ないですか?¯\_(ツ)_/¯