kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

ジャンケンポン

皆さん、こんにちは。

 

車で移動中の時のお話しです。

 

赤信号で、信号待ちをしておりました。

 

前方に、ファミリーカーが止まっていました。

 

幼稚園くらいのお子ちゃま

 

私に手を振っている

 

私も手を振り返す

 

かわええ〜の (*´ω`*)モキュ

 

すると、グー、チョキ、パー と、手を動かしている。

 

どうやら、ジャンケンをしようと言ってるみたいだ

 

よーし

 

口の動きと合わせて、手を振りました

 

【ジャンケンポン!】

 

イチニのサンのテンポで手を出しました。

 

わたし、【チョキ!】

 

お子ちゃま【パー】

 

お子ちゃまが、負けた〜と頭を抱えていた(笑)

 

もう一回戦やろうとして、手を動かしていたが信号が変わり、車が動き出した。

 

結局、1回戦で勝負は終わった。

 

窓を閉めようと、ふと隣をみたら、、、

 

ヤンキー車(笑)の、助手席のヤンキーの男性と目が合った、、、

 

(;´Д`)

 

ヤンキーの男性 【ジャ〜ンケ〜ンポ〜ン】と、言いながら 【グー】を出してきた

 

(うん、見なかったことにしよう、、、)

 

私は車を走り出した

 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン