kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

何事も余裕をもって

皆さん、こんにちは。

 

ヤバいです!

出勤しようと、車のエンジンかけたら、、、

おわかりいただけたでしょうか

ガソリンランプがついている!

 

前日までは、ガソリンランプはついていなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

前日のわたし【明日入れればいいよね〜】

この選択が間違えていた、、、

 

一番近いスタンドまで、約10分はかかる

 

走行中に、ガス欠で止まっちゃうんじゃないかと、ヒヤヒヤしながら運転しました。

ガス欠で止まらず、スタンドまで無事到着することが出来た時は、めちゃくちゃ安心しました( T_T)\(^-^ )

面倒臭がらず、前日のうちにガソリンを入れておけば良かったと反省しております。

バイパス走行中にガス欠で止まってしまったら、下手したら大事故に繋がっていたかもしれません、、、

何事も、余裕をもって行動しないと駄目ですよね(+_+)