kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

アイスの素

皆さん、こんにちは。

 

スーパーで、こちらをみつけました。

 

ニップン めちゃラク アイスの素

暑くなってきたし、アイスを欲する季節となりましたね〜

 

暑いのヤダ〜 c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

さっそく、作ろうと思います(*^▽^*)

 

材料に、牛乳 120mL

 

お好みで、トッピング(冷凍フルーツなど)

 

冷蔵庫オープーン ヽ(=´▽`=)ノ

 

あれ?

 

あれ?(・・?

 

ないよ? 

 

牛乳が、なーい!

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

昨日まで、3本はあったはずなのに、、、

 

犯人は、アヤツしかいない

 

( ー`дー´)キリッ

 

ゴミ箱には、フルグラ(フルーツグラノーラ)の空袋  ココアの、空袋

 

台所の三角コーナーには、大量のタマゴの殻(プリンと、カスタードクリームを作るのに使用)

 

牛乳、使い過ぎやろ〜

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

しかし、使ってしまったものは仕方あるまい、、、

 

代わりになるものは、、、

 

絶賛授乳中

【アタチの、オッパイどう?】

 

夫気分のオトコ

【それは、ワイのじゃ!】

 

ムスコ

【それは、こっちのセリフだ!】

 

ボス

【おまんら、うっせーぞ!】

 

【あーい、すんまへん】

 

に、しても ワンコのミルクじゃ足りん

 

120mLは、無理や

 

乳首がもげる

 

あ、先日出産したばかりの娘がいたじゃないか!

 

絶賛授乳中!

 

あ、ダメだ、、、

 

4人目なのか、母乳が全然出ないらしい、、、

 

┐(´д`)┌

 

いや、でもさすがに 犬の母乳も、人間の母乳も不味いだろ、、、

 

あ、ちなみに 【シークエンスはやともさんは、奥様の授乳姿に興奮するらしいです】(笑)

 

仕方ない、スーパーまで牛乳買いに行って来ます

 

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン