kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

皆さん、こんにちは。

 

本日の昼食は、こちら!

 

石焼〜きイモ 🎶 おイモッ 🎶

 

はい、おイモです。 焼き芋です。

 

おやつ、ではなく 昼食です

 

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

焼き芋は、当たり外れがありますがこちらは当たりでしたლ(´ڡ`ლ)

 

ねっとりしていて、指がベトベトになるくらい蜜が凄かったです(๑´ڡ`๑)

 

聞いて下さいよ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ほんとはですね、冷た〜いざる蕎麦が食べたかったんです! 

 

暑くなってきたから、そろそろ店頭にざる蕎麦出てるよね〜的なノリでスーパーに行きました (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

(コンビニは、高いのでスーパー、、、ケチくさ〜い ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

でも、セブンの 【のりおろし蕎麦】大好きです(*´艸`*))

 

話を、戻します (* ̄(エ) ̄*)

 

ない! ざる蕎麦出てない!

 

普通に、小袋に入ったお蕎麦はありました。

 

それじゃダメなんですよ! 車内で食べたいので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

仕方なく、店内をうろつく、、、

 

あ、焼き芋だ!

 

青果売り場に、焼き芋コーナーが  

 

 (人´∀`).☆.。.:*・゚

 

てなわけで、昼食が熱々のホクホクの焼き芋になった訳で御座います

 

(・ิω・ิ)

 

因みに、焼き芋は冷蔵庫で冷やしてから食べるとダイエットにいいそうです

 

ヮ(゚д゚)ォ!