kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

おみくじ、

皆さん、こんにちは。

 

おみくじ付きの、梅干し 買いました〜

 

 

1つ、開けてました *1ワクワク

 

 

結果

 

【中吉】 探し物がみつかるかも

 

探しもの、、、

 

探しものは何ですか〜 🎶見つけにくい物ですか〜🎶

 

井上陽水さんの、【探しものはなんですか】ではなく、【夢の中へ】が正解です。

 

わたし、ずっと【探し物はなんですか】が、曲名だと思ってました

 

(;^ω^)

 

さてさて、私の探し物とは、、、

 

【良心】です 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いったい、どこへ落として来ちゃったのかなぁ、、、

 

 

*1:o(´∀`)o