kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

もうコレにしか見えない

皆さん、こんにちは

 

お食事中の方は、ごめんなさい(_ _;)

 

ポップコーン

 

 

だいぶ食べてしまって、少ししか残っておりませんが、、、

 

ポップコーンって、奥歯に出来た虫歯に見えますよね?

 

私だけでしょうかね?

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ?

 

 

虫歯に見えなくもないですよね?

 

あと、はじけきってない硬いコーン

 

ポリポリむさぼり食べてる時に、ガリって歯に当たるじゃないですか(説明が下手ですみません)

 

めちゃくちゃ痛いですよね

 

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

歯がかけたんじゃないかと思うくらい、、、

 

虫歯ではなく、歯がかけて歯医者に行く羽目になりそう(笑)

 

でも、私の行きつけ(飲み屋かい!)の歯科医は麻酔をしないので、歯医者行きだけは断じて避けたい!

 

( ー`дー´)キリッ

 

詳しくは、過去のブログ 【麻酔をしない歯医者】だったかな、確か、、、を、お読み下さい v(´∀`*v