kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

お昼ご飯

皆さん、こんにちは。

 

やっとスーパーで、見つけました〜

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

ざる蕎麦! 

 

ざる蕎麦だけでは、物足りないのでもう一品

 

ダイエット中だから、低糖質ね(*´艸`*)

 

てか、ダイエット中ならどちらか1品にしないとダメよね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

でね、ざる蕎麦って【ワサビ】が入ってるじゃないですか、、、

 

ワサビ、嫌いなんですよ、、、 (*_*;

 

唐辛子系の辛さは、全然平気なんですが、、、

 

ドリアにタバスコ半分入れちゃうくらいの人間なので♪~(´ε` )

 

あとね、麺をほぐす【ほぐし水】がついてますよね。

 

あれって、麺にかけるじゃないですか

 

でも、うちの父はつゆにぶっ込んじゃいます

 

(ノ∀`)アチャー

 

【このつゆ、薄いな】と、言いながら食べていた父の姿を思い出しました

 

父は、5年前に他界しました。

 

あの時、食べらる状態にしてから渡せば良かったなと、、、(´;ω;`)ウッ…