kurumi1020mima’s blog

50代バツイチ女のひとりごと。

電気使用量におったまげ〜

皆さん、こんにちは。

今日、出先から帰ってきてポストをあけてみたら、電気ガス使用量のお知らせがはいっておりました、

 

その検針表をみて、ビックリ

自分の目を疑ってしまった、、、

つд⊂)ゴシゴシ

電気使用量 7月分 918kwh

ガスと電気がセットなんですが、請求額がなんと

39,312円  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

嘘でしょ〜 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

ちなみに、先月は

電気使用量 346kwh

請求額は、ガスと電気セットで 19713円

 

エアコンの設定温度も変えてないし、先月と同じように使っていたのに、、、

エアコンのフィルターのお掃除もちゃんとやってました、、、

 

どうして〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

明日、ガス会社に電話をして聞いてみようと思います。

メーターが壊れてませんか?

先日、この地域で何回か停電がおこったがそれが原因でメーターに異常が起こったとは考えられないか?など

 

9月に引越しもあって、大金が動いてて更に電気代がこんなに高いとなると、ヤバいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル